インフォメーション

2021/05/08

緊急事態宣言の延長により5/31まで臨時休業させていただきます。

【臨時休業延長のお知らせ】

 

いつもネM'snailをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

政府による緊急事態宣言の延長に伴い、大変心苦しいですが

当店も臨時休業期間を5月31日まで延長することを決定致しました。

 

 

【臨時休業期間の延長】

4月25日~5月31日

 

※ご連絡の必要のあるお客様へは、順次当店よりご連絡をさせていただいております。

(当店の連絡先携帯番号SMSより、お電話が繋がらなかった場合はSMSにてご連絡させていただきます)

 

 

【連絡先】

080-8840-9408

【電話不通の場合】

080-8840-9408のSMSまたはLINE@ ID「@oxo8702a」にてご連絡下さい。

 

※当店を1カ月以内にジェルネイルメニューにてご利用のお客様にはご希望で、ご自宅でオフできるキットを無料でご郵送させていただきます。

該当のお客様には当店からご連絡はさせていただいておりますが、万が一連絡がなかった場合はお手数ですがご一報くださいませ。

 

※6/1以降のご予約につきましてはHot Pepperbeautyにて受付ておりますが

今後の政府および都の要請依頼を踏まえて検討させて頂く事もございますので

改めてHPにお知らせさせて頂きます。

 

お客様には大変なご不便、ご迷惑をお掛けすることをお詫び申し上げます。

一刻も早くこの事態が収束に向かいますように。

また皆様にネイルをさせて頂きける日を楽しみにしております